SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 13日

ICIカスタムフェア

c0014906_2392066.jpg先週の日曜日はICIカスタムフェアへ。
今年はウェアを狙っているので、そのあたりを重点的に調査。

個人的には流行に左右されずに、
2~3シーズンは着られるようなデザインが好き。

勿論、
スキーが上手そうに見える
ウェアであることは必須条件だ。

スキーの板といい、ウェアといい、スキーには
"技術は金で買え"という名言もあることだし(おいおい)

ということで、一通り会場を回ってみた個人的感想を・・・。

「DECENT」
個人的には本命。
だが、デサントメイトのデザインを含めカッコイイけど、流行りそうなデザインだけに、
08シーズンには古臭く感じそう。来シーズン限りなら買いかな。

「PHENIX」
毎年思うんだけど、生地のせいだと思うがパンツの生地が柔らかい。
ブーツですぐに傷をつけてしまいそう。

「GOLD WIN」
「ASICS」
どうも「これ着て滑りてぇー」と思えるデザインなし。
すまん、却下だ。

「ONYONE」
昨シーズンモデルとの違いがわからないのは俺だけ?

「MIZNO」
今シーズンのダークホース。
あまり期待してなかったけど(おいおい)、全体的に大人っぽいデザインじゃないの。
これなら2~3シーズンは着れそうかな。

ということで、今年のMy BESTは「MIZUNO」
で、色はNavyBlue。今年はこれにしようかと思う。

※クラブ員のみなさま、カブると嫌だからMIZNOは買わないでね

・・・・でも、"買えれば"の話だが。

そーいや、ジャージもMIZNOが良かったし、今年はミズラーになるのか?
[PR]

by snowscape650 | 2006-06-13 23:09 | ski


<< ジム通いの週末      ショッピング >>