2006年 09月 02日

事務担当者会議

先週末、某スキー連盟の事務担当者会議があった。

場所はいつもの中野ではなく、保谷にある市民会館。
保谷ってどこ?????みたいな人多かったんじゃないかな。
西東京市にあるっていっても、わからない人多そうだし・・・。

しかも市民会館への交通手段はバスのみ。
周りは畑、畑、畑・・・・。
行き帰りの時間も考えると、これで一日が終わってしまった(涙)

来年は中野に戻してくれぇええええ!!

さて、そんな事務担当者会議。
c0014906_0295873.jpg


いつもはしょーもない議論で紛糾するんだけど、
今回はかなりまともでした。

今回ちょっと話題になったのは、某スキー連盟では
避けては通れないあS平スキー場の会員割引について。
朝のリフト待ちに必ず「〇〇音頭」が聞こえてくるあのスキー場。

そのスキー場は、我々のスキー連盟の会員証を見せると
確かリフト券が500円引き。
でも某区の区役所職員だと1,000円程度引く制度があるらしい。

我々のスキー連盟は指導員研修会も準指の検定もS平高原が中心。
そういった行事だと千人単位でスキー場に参加者が来る。

そのくらいうちのスキー連盟はS平に貢献してんのに、会員でも数百円しか
割り引かないのはおかしいのでは?という問題提起があった。

まったくおっしゃるとおり。拍手しようかと思った。
とまあ、そんな感じで今年度の事務担当者会議は無事終了。

何はともあれ、2007シーズンスタートです。
[PR]

by snowscape650 | 2006-09-02 00:33 | ski


<< 強制送還      アミノ酸その後 >>