2006年 09月 03日

強制送還

ある日家に買えると巨大な宅急便が・・・・・
c0014906_14382119.jpg


ツチカマさんにチューンナップをお願いしてた板が一気に届いていた。

ツチカマさんは家から近いこともあり、よく利用させてもらっている。
午後11時ごろに平気で板を預けに行ったりしてるし、ちょっとの修理なら
サービスでやってくれたりするし、とにかく無理難題(?)を聞いてくれるのだ。

実は先月、「作業終わったから取りに来てね♪」と連絡を受けていたのだが、
一ヶ月ぐらいほったらかしてしまっていた。

週末忙しかったといえばそうなのだが、スキーを置く場所が家にない
のが本当の大きな理由だったりする。
ショップにチューン出しておけばその間、置き場所の心配ないしね。

そんなこんなで連絡後一ヶ月ショップに立ち寄らなかったら、
板が強制送還されてしまった(涙)。

ツチカマさん、お手数をお掛けし申し訳ございません(郵送代も払ってないし)
でもワガママ言わせてもらえれば、もう少しお店に保管していただければ・・・(おいおい)

ということでしょうがない、スキー置く場所も考えなきゃならないし、
そろそろスキーの準備をはじめましょうかね・・・・。
[PR]

by snowscape650 | 2006-09-03 14:52 | ski


<< スノスケ総会      事務担当者会議 >>