SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 19日

神田神保町

c0014906_23231586.jpg

いわずと知れた関東圏スキーヤーの聖地(?)
ここに来るのは2年ぶりかな。

スキーにハマってくると、どんどんショップの方なんかと直接
知り合いになっていき、ここ数シーズンは板やウェアー、ゴーグルに
至るまで知り合いのショップから購入してたので、神田に来ることもなかった。
買った品物の受け渡しがスキー場なんこともあったし・・・。

でも今年は久々に神田でスキーウェアを買ってみました。
いつもお世話になっているショップでは、売り切れてしまったモデルがあったので・・・。
品揃えはさすが神田って感じ。

ちなみに、平日の夜に行ったということもあるのかもしれないのだけれど、
結構デカイお店なのに、ウェア売り場には客は自分ひとり。
おそらく全館通しても数人しか客がいなかったんじゃないかな。

靖国通りも人通りがまばら。

もうそろそろシーズンというのに寂しい限りです。
[PR]

by snowscape650 | 2006-10-19 23:23 | ski


<< 別れの日近づく      買い換えた >>