SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 03日

オデ子登場

オデ子が我が家にやってきた。
c0014906_2362146.jpg


ある人をTVで見ていたら、オデッセイを思い出したので、
今回の車の愛称は"オデ子"に決めました。

そんな栄えあるオデ顔の女性は・・・・・
c0014906_23114312.jpg


さて、そんなオデ子、スポーツタイプではないので、
ゆっくり走る車だと思っていたのですが、乗ってびっくり。
さすがに重いのでスタートは鈍いけど、いざ走り出したら結構速いじゃないの。

車幅も今までの車より10cm広いし、長さに至っては40cmも
長いのだが、あまり気にならないので、狭い道でもなんとか行ける。

運転姿勢も今までの車と違和感なし。

オデ子、いいんじゃない?

でも、唯一の欠点は金のかかる女だということ。

これからスタッドレスタイヤとルーフレールとルーフボックス
買わないといけないんだけど、お金が・・・・・。
[PR]

by snowscape650 | 2006-11-03 23:42 | car


<< 師匠      別れの日近づく >>