人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 07日

師匠

小さなことからコツコツと・・・・
師匠_c0014906_22291299.jpg


ということで、西川きよし師匠を初めてナマで見ました。
仕事の関係で出席した発表会にプレゼンターとして参加されてました。

さすがは芸能人。
ウン十年社会人してますが、最前列に報道陣のカメラが
ズラーっと並んでいる光景を初めて見ました。

ちなみに、結構、きよし師匠を近くで見られる場所に座っていたのですが、
目玉はそれほど大きくなかったです。

テレビはちょっと誇張しすぎかな。
普通のオジサンて感じでしたね。

それより司会をやっていた木佐アナの方がよっぽど芸能人してました。
TVで見た印象そのまんま。キレイでした。

by snowscape650 | 2006-11-07 22:29 | 都会生活


<< あけおめ      オデ子登場 >>