SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 10日

ブランシュに行ってきた

今週末にブランシュたかやまがオープンしたので、行ってきた。
決め手は、何といっても1580mの滑走距離。

asama2000のコースは500mぐらいしかないし、
2週連続で行ったから、もういいかなと・・・・。

ということで、無事スキー場に到着。
c0014906_2103161.jpg


・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・大雨っすよ、大雨(涙)

高速からずーっと雨だったのでまさかと思ったけど、
スキー場まで雨だとは。

で、当然こんな状況で滑るほど若くはないので・・・・

一本も滑らず撤収(涙)

時間は朝の9時。
これからどうしよう???

そんな我々の取るべき行動はたった一つ。
早速、我々はカーナビにある場所をインプットしてみるのだった(続く)
[PR]

by snowscape650 | 2006-12-10 21:00 | ski


<< やっぱりASAMA2000      再びASAMA2000 >>