2006年 12月 14日

やっぱりASAMA2000

前回の続き。

ブランシュたかやまのゲレンデに到着しつつも、
大雨のため一本も滑らずに撤収。

「やっぱASAMA2000だったかなぁ、今日も・・・。」
てなことになり、カーナビで距離を調べてみると・・・

直線距離で39.9km

・・・あれ、以外と近いじゃん ということになり、
急遽ASAMA2000に行くことに・・・。
でも、道路は当然直線ではないので、結局60kmぐらい走らされた。

行く途中、チェリーパークラインで雨から雪に変わり、
ゲレンデに着いたら完璧な雪。さすが標高が高いスキー場は違う。
ちなみにゲレンデ到着は11時。通常なら昼飯の時間(涙)

で、ゲレンデはこんな感じ。
c0014906_23204022.jpg


霧ではあるが、ゲレンデは先週の氷とは違って、
関越沿いのスキー場のような湿雪。滑っていて怖くありません。

また、リフト待ちもなかったので、リフトまわしまくり。
結局4時間ぐらいしか滑ってませんけど、今シーズンで一番充実した一日だった。

なんてたって、日帰りスキーなのに500kmぐらい車を運転したし・・・・。
[PR]

by snowscape650 | 2006-12-14 23:32 | ski


<< 菅平オオマツ      ブランシュに行ってきた >>