SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 28日

正しい週末の過ごし方

会社で先週末どのように過ごしたかが話題となった。

「私は相方とは別行動で泊りがけでスキーしてました」と正直に言ったら、
みんなにドン引きされました・・・・。

あんたは何様だと。
クリスマスに別行動とは何事かと。

仕方ないじゃん、サラリーマンだと技術選までもう滑れる日が少ないのですから。
それに遊びに行っているんじゃないんです。
ある意味、私にとっては仕事なんですから・・・・。

でも、一般の人にはおかしな人間に映っているんだろうな、きっと。
クリスマスに家族を置き去りにしてスキーに耽る男・・・みたいな。

でも、1月末まではスキーは仕事。
スキーがレジャーになるのは2月以降。
これって選手の間じゃ常識じゃないの?(おいおい)

ちなみに、明日・明後日あたりには会社の同僚達の間で「正月どーする?」てな
話題になるんだろう。

またまた別行動なんだけど・・・。

・・・・仕事ですから。
[PR]

by snowscape650 | 2006-12-28 00:15 | 都会生活


<< 年末合宿開始      尾瀬岩鞍 >>