人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 21日

危機

ヤバイ、ヤバすぎる・・・・。
仕事が全く終わらない。

しかも、今週、担当先企業に納品していた資料にミス発覚!!
1週間その対応で終わってしまった・・・・。

毎日、関係部門やら担当先企業やらとの調整で毎晩深夜残業。
久々に死ぬかと思ったくらい仕事した。
当然その間、自分の仕事は全く進まず・・・・。

その結果、本来であれば技術選前の最終練習のはずが・・・・
危機_c0014906_151919.jpg

なんと休日出社をするはめに。
しかも仕事切り上げたのは平日よりも遅い時間だよ。

とりあえず何とか自分の仕事は片付いたが、
技術選で休む間の引継ぎ資料がまだ出来てない・・・・。

通常この時期は仕事中でも技術選を前にスキーの
動きとかをイメトレしているのだが(おいおい)、

周りのみんなは最終調整中なのに、
私はスキーの履き方を忘れそうです・・・・。

今年はマジでヤバそうです。
成績・・・というよりも参加できるかが・・・。

でも、そんななか唯一の救いは、
技術選の成績が悪いときの言い訳ができたってことかな(おいおい)

by snowscape650 | 2007-01-21 01:05 | 都会生活


<< 逃亡成功      後だしかよ・・・・ >>