2007年 01月 23日

逃亡成功

c0014906_1344141.jpg
とりあえず明日から連続休暇を取って、技術選ウィークの始まりです。
過去何回かこの時期に休んでますが、今年ほど仕事にハマった年はなし。
本当に休めるかわからんかったよ。

でも仕事は結局終わらず、深夜に同僚にやっと引継ぎ。
正直、仕事を"引継ぐ"というよりも仕事を"投げる"という表現が適切かと。

同僚のみなさまには本当に申し訳ない。仕事出来ない子ですみません(涙)。
明日から逃亡生活を始めさせていただきます。

・・・残業帰りのタクシーの中での後輩との会話。

オレ「いやー、すまんな。明日から一週間休んで。」

後輩「そうっすよ(笑)、一番肝心な時じゃないっすか。」

オレ「そうだよなぁ・・・。来週帰ってきたら、仕事どうなっているのかね?
   今の懸案事項が全て解決してなきゃいけないわけだし。」

後輩「どうなるか決まってるんでしょうね。」

オレ「出社したら浦島太郎状態だな。ヤバいな。」

後輩「そうっすね。しかも浦島太郎も浦島太郎で 真っ黒に日焼けしてますしね。

・・・・気をつけます。
[PR]

by snowscape650 | 2007-01-23 01:34 | 都会生活


<< 修行の旅へ      危機 >>