2007年 03月 31日

来期の相棒

今までサロモン、オガサカ、エランと乗り継いできて、
来シーズンはオガサカかなぁ・・・と思って参加した試乗会。

そこで、出会ってしまいました。
こいつに・・・・。

c0014906_2026187.jpg


今まで何度か試乗したことはあるものの、
"手強い"という印象とともに一度も購入候補になったことのないATMIC。

正直、試乗するまで全然期待していなく、
他に乗りたい板がなくなったから乗っただけなのですが・・・・。

オガサカのトライアン並みに曲がる、曲がる。
ATOMICってこんなに乗りやすかったっけ?

そしてターン中は全然板はバタつかず。
角付けをしたらあとはオンザレール感覚。

すみません、惚れてしまいました。
これなら車山の固い斜面でも安心して乗れそう。

ロングターン用の板は買うつもりはなかったのですが・・・
その場で注文してしまいました。

ただ、本来なら自分の実力を考えるとデモ用の青い板が最適だと思いますが、
バリバリの競技用にしてみました。

何故なら、ウェアが赤だから。

[PR]

by snowscape650 | 2007-03-31 20:26 | ski


<< 07-08 ATOMIC SL...      ダイチ試乗会 >>