SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 07日

07-08 OGASAKA KS-ST

c0014906_175605.jpg

OGASAKA KS-ST 165cm

ATOMICとトライアンSといった競技用のしっかりした板を散々乗り回した後
だからなのだろうか、勝手にクルクル回りすぎて板が軽い印象を受けました。

この板にずっと乗っていれば慣れるのだろうけれど、
トライアンSLあたりと比べても、もう少しドッシリして欲しいって感じです。

去年のKS-TEあたりからだと思うのだけれど、ケオッズシリーズの板のトップ
(シャベル部分)の形が変わって、乗りにくい板になったと思うのは私だけ?
スキートップから急激に曲がるような感じがするんですけど・・・。
その点、旧モデルのKS-FTやKS-TRの方が私的には好きです。

ということで、OGASAKAフリークでもある私ですが、
この板を買うなら今持っているKS-FTで十分です。
乗り心地もそうなんですけど、デザインが・・・・。
[PR]

by snowscape650 | 2007-04-07 17:55 | ski


<< 07-08 OGASAKA K...      07-08 OGASAKA ト... >>