2007年 04月 07日

07-08 ATOMIC GS12PB

c0014906_18575848.jpg

ATOMIC GS12PB 181cm

以前書きましたが、今年乗る予定の板です。
今回の試乗会での驚き度No.1がこの板でした。

とにかく良く曲がる。
通常のモデルだと曲がりすぎるので、わざわざFISモデル
(R≧21m)を注文した位です。

この曲がりやすさは今乗っているトライアンG並みです。
トライアンから乗り換えても全く違和感ありませんでした。

そしてターン切り替え後の安定感は、さすがATOMICという感じ。
どんな急斜面でも安定して体を内側に落としこめます。
ぶっちゃけトライアンとは全然ちがいます。

トライアンも安定しているなぁと思ったのですが、
この板に乗ってしまうと・・・・という感じです。

それにしてもATOMICのイメージが全く変わりました。
OGASAKAが中心だった私が簡単に乗れてしまうのですから、
万人に乗りやすい板になってきたかと思います。
[PR]

by snowscape650 | 2007-04-07 18:57 | ski


<< 07-08 HEAD WC i-SL      07-08 OGASAKA K... >>