SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 15日

07-08 HEAD WC i-SL

c0014906_18274461.jpg

HEADの純競技用モデル。

HEADという板は個人的には雪面にペタペタァ~と張り付きながら
滑る板というイメージです。

で・・・なんとなく小回りがしにくい板だと思うのはオレだけか?

まさにこの板はそんなHEADなイメージそのまんまの乗り味です。
さらに競技用のSLモデルなので、少々板が重い印象がありました。

同じサンドイッチ構造なら、個人的にはオガサカの板の乗り味の方が好きですね。
扱いやすいし、必要なら簡単にズラせるし。

HEADはエッジが効きすぎて、何となくズラしにくい気がします。

ただ、車山のスポーツマンコースみたいなところで小回りをするなら、
オガサカよりも板が暴れなさそうでいいかもです。
[PR]

by snowscape650 | 2007-04-15 18:27 | ski


<< バルコニー改修part1      07-08 ATOMIC GS... >>