2007年 05月 04日

佐々木明に遭遇

熊の湯で早朝スキーをしていると佐々木明がいるとの情報が・・・。
そーいや、リフト乗り場で新しいブリザードの板を履いている人みたな。
もしかして彼が???

とそうこうするうちに、おぉー、いたいた。
レースキャンプをやっているようで、レーサー一人ひとりにアドバイスしてましたよ。

そんな光景を見ながら、何回かリフトを回していると、
何やらポール脇にどんどん人が集まってくる。

も、もしや・・・と思って自分もポール脇に行ってみると、
佐々木明がデモ滑走!!

c0014906_2375986.jpg

いやぁー速えぇー!!そして上手い。
GSのセットだったけど、私にはSLを滑っているように見えました。
あまりの速さに携帯のカメラでは捕らえきれず(涙)

結局、ゲレンデにいるスキーヤー全員が彼の滑りを見るために集まっており、
その瞬間、熊の湯がワールドカップ会場になったかのようでした。
[PR]

by snowscape650 | 2007-05-04 23:07 | ski


<< 06/07シーズン終了      07-08 HEAD i Su... >>