SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 08日

06/07シーズン終了

c0014906_2233683.jpg
今年のシーズンが終了しました。

振り返れば・・・
雪不足でシーズン当初はろくに滑れなかったり、
技術選がしょっぱい成績だったり、
2月以降は諸般の事情で月1回しか行けなかったり、と
あまり良い思い出のないままにシーズンを終えようとしてた。

正直、GWも志賀高原に来たことは来たけど、
「まぁ滑らなくてもBBQするからいいかなぁ・・・」みたいな気持ちで
あまりスキーに乗り気じゃなかったり。

でも、せっかくだからと早く起きて熊の湯の早朝スキーに行ってみた。
雪はやっぱりグサグサ。ゲレンデも結構土が出ていて、悲しい限り。

だけど・・・・
グサグサな雪の中で大回りをしたり、
急斜面で雪に足を取られながらも小回りしたりして思った。

やっぱスキーはめっちゃ面白い!!


一ヶ月ぶりの、そして、たった2時間の早朝スキーだったけど、
シーズン最後にスキーの楽しさを再認識。いやー、楽しかった。

ということで、関係者のみなさまへ業務連絡。
私、やっぱ、スキー辞められません!!
来年も続けますわ!!
[PR]

by snowscape650 | 2007-05-08 22:03 | ski


<< バルコニー改修part2      佐々木明に遭遇 >>