2007年 05月 22日

バルコニー改修part2

c0014906_02231.jpg
すっかり更新が遅れたが、前回の続き。

結局、152kgのタイル(ダンボール7箱+6枚)は、ダンボール一箱ずつエレベーターで自宅に。
都合7往復。途中で泣きたくなった・・・。

で、やっとのことでベランダまで運んだ76枚のタイルをExcelの図面を
片手に設置完了。

しかし、左右の隅についてはどうしてもタイルの幅に合わないので、
専用の調整タイルが必要らしい。さて、どうしたものか????

・・・とここまでがGWの出来事。

その後、忙しくてなかなか島忠に行けず、やっとのことで先週末、
調整タイルを購入しました。とりあえず何とか作業終了です。

結局、タイル代約7万円でバルコニー改修が終了♪
思ったよりも安く完成しましたよ。

最初業者に頼もうとしたら・・・・20数万かかるとのことだったし。
何でも1平方メートルあたりの作業料金が材料費込みで12,000円かかるらしい。

・・・って、実質一日の作業で儲けが13万円かよ!!

かなり割りのいい商売じゃん。
副業でやろうかな。
[PR]

by snowscape650 | 2007-05-22 00:02 | 都会生活


<< 買ってしまいました。      06/07シーズン終了 >>