人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 26日

洗車

久々に洗車しました。
洗車_c0014906_22534972.jpg

先月、6ヵ月点検でディーラーで洗ってもらったのを除くと、
前回はいつ洗ったんだ???てな状況。
いやー、、、やっときれいな姿になれてよかったなぁ~♪

で、今回初めてオデ子をコイン洗車場で一人で洗ったのだが、
やっぱ車がデカイ!!

今までは途中で洗車マシーンの一時停止を利用して
10数分で洗い終えたのですが、オデ子は洗車マシーンを
一時停止中に洗い終えることができず・・・・。

結局2回洗車マシーンを動かすことになってしまった(涙)

洗車後は、ガソリンスタンドへ。
世間的には原油高でいつの間にかレギュラー1ℓ=130円台になってますが、
出光カードを持っていたので出光のセルフスタンドに行くと・・・・
洗車_c0014906_2358336.jpg

信じられないような値引きが・・・。
出光カード&出光のセルフスタンド、最強です。

by snowscape650 | 2007-05-26 22:54 | car


<< ELAN SLX欲しい人いませんか?      年金問題 >>