2007年 06月 01日

平日アウトレット

2月に何度か休日出社していたのだが、振替休日を取得していなかった。
まぁ、うちの会社のことだから、まず取得できないんだろうなぁ・・・・と思っていたところ、
人事部からの休暇未取得のチェックが入った。

うちの人事部、たまにはいい仕事するじゃないの!!(嬉)

ということで、急遽、休暇を取得することとなり(無論、強制です)
御殿場プレミアムアウトレットに行ってきた。

ここには数年前に一度来たことがあったが、
週末の大混雑で買い物どころじゃなかった思い出がある。
駐車場がとんでもなく遠く、二度と来るかと思ったもんだ。

しかし、昨日は平日だったので・・・・
c0014906_04361.jpg

ご覧のとおりガラガラ

あまりのガラガラっぷりに、ここは日本なの?みたいな。
海外のアウトレットにいるような気分になれましたわ。

そんなプチ海外気分に浸ってしまったため、衝動買いの連続(涙)
だって、だって・・・・各店舗ともほぼ貸切状態で選び放題だったんだもの。
あのマイケルジャクソンがいろいろな場所を貸切にする気持ちもわかったわ。。。

ということで、今日一日の買い物分だけで、プレミアムパスポートがもらえました。
なんでも一年間有効で、次回からは割引が利くらしい。

・・・また、休日出社する。決めた。
[PR]

by snowscape650 | 2007-06-01 00:04 | 都会生活


<< THEプログラマー      ELAN SLX欲しい人いませんか? >>