SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 16日

バブル到来

最近なんとなく「バブってるな」と思うことが多くなってきた。
目に見えるところではマンションの価格が上がったりしているんだけど、
それ以外にも何となく景気良くなってきてるんだなぁ~と思うことが増えてきた。

そんななか、我が家にもバブル到来。
名づけてスキー板バブル
c0014906_14521333.jpg

チューンに出していた板が、丁寧に宅急便で返却されてきた。
店主に「ゆっくりチューンしてください。秋までかかってもいいですよ」
なんて半分本気で言っていたのだが、あっという間に帰ってきた(涙)。

チューンに出した板が2本。それ以外の板が3本。相方のが2本。
ついこの前オークションで購入してしまった板が1本。
ということで、現在狭い我が家に合計8本の板が在籍中。

・・・実は、さらに購入予約している板が1本あったりする。つまり計9本。

うち1本はお嫁に行くことが決まっているけど、さてどうしたものやら???
[PR]

by snowscape650 | 2007-06-16 14:52 | 都会生活


<< 年金問題その後      THEプログラマー >>