2007年 07月 01日

大混線中

c0014906_16303944.jpg
とある事情で、今週末にテレビ台を動かすことになった。
業者の方が来て動かしてくれるらしいのだが、
配線関係はおそらく作業はしてくれないと思われる。

そこで事前準備として、CATV装置とDVDレコーダーを外して、
かつテレビの配線も取り外しやすいように配線の組みなおし作業中。

ですが・・・
配線内容がさっぱりわからん。

2年前に自分で組んだはずなのだが、
何故、この配線がここに繋がっているのかなどわからないことばかり・・・・(涙)

ある意味天才的な配線をしているのかもしれませんが>私

3種類の説明書を読んで、イチから出直しです。
今日中にTVは見れるのか?????
[PR]

by snowscape650 | 2007-07-01 16:30 | 都会生活


<< 自宅難民      新アイテム購入 >>