人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 06日

今年のアイテム ~ブーツ編~

都連の事務担当者会議も近づいてきたし、
そろそろシーズンの準備をしなければ・・・

ということで、ダイチでブーツを決めてきた。
今まではラング一筋であったのだが、今イチ滑りに伸び悩み
(実際、練習不足が大半だが・・・)があることもあり、固定概念を
捨てて、今回は本当にフィットするブーツを履くことに決めた。

ただ、一応隠れ購入候補として、私の周りの皆が履いていて評判の
良いドーベルマンにしようかと思っていたりした。

ということで、店長に各ブーツの評判も聞きつつ、実際に履いてみて
最終的に選んだブーツは・・・・

今年のアイテム ~ブーツ編~_c0014906_23435573.jpg

まさかのATOMIC

おいおい、今年の板がATOMICだから形から入ったろ?と突っ込まれそうだが、
本当に一番フィットしてしまったのですよ、コレが。

実は隠れ候補のドーベルマンも、何回も試したのですが、残念ながらフィット感では
ATOMICにかなわず。足の幅の広さといい、甲のフィット感といい、チューンしなくても
履けるぐらい。

でもATOMICのブーツを履いたのは、試し履きも含めてこれが初めて(おいおい)。
あー、なんで今まで試さなかったんだろ。
私の足には正直、5年履いたラングよりかなりピッタリフィットなんですけど。

ということで、今年は板もブーツもATOMIC

ちなみに、
板もブーツもATOMICの購入は初めて。

今年のシーズンは、何かが変わる気がします。
・・・でも、悪い方に変わらないようにしたいものです。

by snowscape650 | 2007-08-06 23:43 | ski


<< 世界同時株安      メールアドレス変更 >>