2007年 08月 26日

壊れました。

c0014906_17363625.jpg

人生真っ暗。
いやー、先週末の株価下落はすごかった・・・。
私のスキー対策資金は、新品の板数本が買える額が一気に消失(涙)

その後、今週金曜日までにある程度株価は戻ったのですが、
まだまだブーツ代金を上回るマイナスが続く・・・。

ただ明るい話題と言えば、そんななかでも中国関連は戻りが早いですね。
このまま順調ならなんとか今週中にはプラスに転換できるかな。
ただ、中国はかなりバブっていると思うので、どこで見切るかが
大事だと重いますが・・・。

さて、真っ黒な話題をもうひとつ。。。
携帯のカメラが壊れました。真っ黒にしか写りません・・・・。

まるで自分の今の状況と将来を暗示しているようなので、
携帯を買い換えようかと考えてます。

何しろ505シリーズという化石のような機種だったので。
これでやっとFOMAにする決心がつきました。
[PR]

by snowscape650 | 2007-08-26 17:36 | 都会生活


<< 都連事務担当者会議      世界同時株安 >>