人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 26日

都連事務担当者会議

恒例の都連事務担当者会議。

今年の会場はいつもの中野ゼロに戻りました。
さすがに去年の会場は評判が悪かったのだろうと勝手に推測。

今年の会議はそんなに波乱(?)がなかったですね。
事務局への質問が会議の終了後個別に・・・ということになったので、
淡々と会議が進んだような気がします。

そんななか、技術選に大きな変更が・・・・。

SAJのカレンダーを見ていたのですが、
技術選全国大会予選会(白馬)を新たに開催。

今年は苗場の本大会の前に白馬で全国規模の予選会が開かれるようです。
アルマナックを読む限り、都連の選手はSAT技術選→白馬予選というステップを経て
初めて苗場の技術選に出れるらしい。

でも苗場の日程は去年と一緒に火~日曜日みたいなので、
種目や参加人数はどうなるんだろ????

ま、いずれにしても
自分には全く関係ない雲の上の話なのですが・・・。

さぁ、この事務担当者会議も終わったし、いよいよスキーシーズン到来です。

by snowscape650 | 2007-08-26 18:23 | ski


<< 携帯変えました。      壊れました。 >>