SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 12日

ららぽーと TOKYO BAY

先週末に久々にららぽーとTOKYO-BAYに行ってきた。
もうかれこれ5年ぶりぐらいか・・・。

今じゃ、ららぽーとと言えば、豊洲や横浜や柏の葉などいろいろあるけれど、
ほんの数年前まではららぽーと=船橋であった。

そして、ららぽーとと言えば忘れちゃいけないのが、ザウス。
シーズンオフには2週間に1回は行っていた。特に準指受検のときは
イエローコースの下部でひたすら低速種目を練習してたっけ・・・。

ザウスが閉鎖されてもう5年・・・時の経つのは早いですな。

で、ザウスの跡地は今、こんな感じ。
c0014906_01128100.jpg

IKEAと高層マンションが建ってしまいました。
そして、このマンション、ワンダーシティSAZANと名づけられてます。
なんとなくスキードームSSAWSに似せてません???
ザウスへの郷愁を誘ってません?

ええ、そんな私もやられましたよ、この名前に・・・。
本気で購入しようかと思ってましたから・・・。
[PR]

by snowscape650 | 2007-09-12 00:11 | ski


<< 都連事務局訪問      準指導員検定 >>