SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 04日

スノスケ総会終了

・・・といっても先月のことですが、何か?

スノスケ総会、無事に(?)終わりました。
スキー人口減少のなか、なかなかクラブ運営は難しいですが、
今年度もスキージャンキーな仲間と楽しく過ごせそうです。

特に今年は準指導員受験者が2名いますので、
クラブの話題には事欠かないことでしょう。
スノスケはクラブ総出で彼らを応援します!!

何といっても、彼らのために
ほとんどの合宿を菅平に変更
してますし。

ホームゲレンデの尾瀬岩鞍を捨てて(?)応援するわけですから、
しっかり合格率100%の伝統を守ってもらいましょう。うふふ。

写真は総会の後の打ち上げ(?)にて
c0014906_021455.jpg

[PR]

by snowscape650 | 2007-10-04 00:02 | ski


<< 大渋滞      都連事務局訪問 >>