2007年 10月 22日

よそいき

c0014906_22162952.jpg
先週のバーゲンで今年モデルのジャージをGET。
偶然、気に入っているメーカーのブースがあったので衝動買い。

実に2年ぶりに、ジャージを新調。
スキーヤーの必需品ですから。

・・・そんなバーゲンの翌日、自宅でボーっとしてTVを見ていた。、
日曜の昼下がりの某番組で、ゲストが演歌歌手だった。

司会(MC)とのトークの会話。

MC「画面で見る限りは、いつも着物ですけど普段は何を着ているんですか?」

演歌歌手「・・・ジャージです。」

MC「えっ?ジャージなんですか?」

彼女「ええ、よそいきのジャージ♪

MC「よそいきって・・・ジャージによそいきがあるんですか????」

彼女「ええ、楽屋用のジャージとよそいきのジャージは別です(きっぱり)」

MC「・・・・」

なんとなくその演歌歌手を応援したくなった。
[PR]

by snowscape650 | 2007-10-22 22:16 | ski


<< シーズン間近      大渋滞 >>