SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 16日

板の引き取り

c0014906_2114442.jpg
今シーズンの相棒をダイチに取りに行ってきた。普段履きの板とGS用の板。
本当はSL板も欲しいのですが・・・・スキー資金が最近の株価下落の影響で
減ってしまったので、ちょっと無理かなぁ。。。。
あとは今週末にオデ子のタイヤをスタッドレスに交換すればいつでも出撃OKです。

今シーズンはブーツも新調したし、普段履きの板も4年ぶり(?)に新調したりと
何かと気合が入ってます。体力的にはあまりオフトレは出来なかったけど、食事に
気をつけていた結果、昨年よりもかなりアスリートっぽい体型でシーズンインできそうです。

あとは、雪が降るのを待つのみです。
初滑りはいつもどおりの11/23のasama2000を予定。
[PR]

by snowscape650 | 2007-11-16 21:14 | ski


<< 修行の旅 --- ASAMA2000      シーズンスタート >>