2007年 12月 24日

スノスケ12月合宿---尾瀬岩鞍

c0014906_21561979.jpg

今年のスノスケは準指受験者が2名もいることもあって、
岩鞍での合宿は12月(12/22-23)のみとなった。

そんな12月合宿、参加者はかなり寂しい6名。
ここで業務連絡を・・・えー、クラブ員のみなさん、もうちょっと参加して
くれないとスノスケなくなっちゃいますよ(マジで)。

肝心のスキー場は先週まで雪不足が心配されたけど、
とりあえず上から下まで滑ってこれるくらいの積雪にはなってました。

合宿内容は今回が最後の参加(?)となる低速種目のプロM下氏による講習。
今回は準指受験者が2名いることもあり、低速種目をじっくり練習した。

ここでもやはり「後傾」を指摘される自分。
確かに自分のプルークをビデオで見てみると・・・

・・・悲しいほどに後傾(涙)

あぁ・・・。
[PR]

by snowscape650 | 2007-12-24 21:56 | ski


<< 修行の旅その4--- 菅平(D...      修行の旅その3 ---菅平(D... >>