2008年 01月 16日

修行の旅その7--- 菅平(DLWH3日日)

c0014906_23582936.jpg

DLWH合宿も3日目となり、かなり実践的なトレーニングになりました。
講師も飛鳥井コーチ、中野コーチと〇連代表選手という豪華布陣。

午前中はグランプリで大回りと総滑。
まー、それなりに形にはなってきたようです。
少なくとも去年よりはいい感じで滑れました。
でも決勝行くにはもうちょっと何とかしないと・・・。

午後はホワイトピークでショート&カーコマ。

昨日のグランプリではいい感じで滑れたのですが、
より斜度の厳しいホワイトピーク上部では・・・全く、何も出来ず。
ただただ、スキーを横に振って落下を止める運動のみでゴールまで。

今シーズンは何となく重心を下に落とす感覚が掴めてきて自信があっただけに、
かなり凹みました・・・・。


そしてカーコマ。
ビデオを見たらコーチが
「あぁ、こりゃー、もっと練習しないとダメだ。」とつぶやく声が・・・(涙)

今回もいろいろ打ちのめされて下山しました。
技術選までもうすぐ・・・あー、どうしたものか・・・・。
[PR]

by snowscape650 | 2008-01-16 23:58 | ski


<< マテリアルチェンジ      修行の旅その7--- 菅平(D... >>