2008年 01月 20日

修行の旅7--- 菅平(DLWH技術選合宿・2日目)

技術選前の最後の練習日。

今シーズンはかなりパインピークに通いました。
もうすでにシーズン5日券が3枚目・・・。
シーズン券にした方が良かったのかも・・・という状況です。

パインピークでの今シーズンの発見は、レストランモンテローザの
隠れメニュー"モツ煮丼"!!
c0014906_12373624.jpg

・・・といっても、モツ煮とライスを別々に注文して、勝手にどんぶりにするんですけど。

かなりハマってしまい、今年十数回菅平に行ってますがランチはほぼこれ。
勝手にどんぶりにして、モツ煮の煮汁をご飯になじませるのがポイントです。

さて、本日で菅平の練習が終わり来週はいよいよ車山です。

課題のカーコマは、エッジを飛鳥井コーチにお願いして87度にしたら
格段に良くなった模様・・・1回だけですが"合格"いただきました(偶然か?)。

それ以外の種目も、格段に・・・とうことはないまでも、少なくとも昨年よりは良い感じ。
チームの他のメンバーも、どー考えても昨年の順位を下回る理由が見当たらない
ような状況。。。。

今年はエースの2名が出場しないだけに、か残りのメンバーで何とか盛り上げたいところです。

ただ、唯一の不安はメンタル面(特にオレ?)か。。。。
[PR]

by snowscape650 | 2008-01-20 23:37 | ski


<< 都連技術選--- その1      修行の旅7--- 菅平(DLW... >>