2008年 02月 03日

東京の雪

c0014906_1455962.jpg
今週末は東京で過ごしております。
こうやってスキーの全く無い週末を過ごすのは、今シーズン初めてです。

こういう日はどうせならカラッと晴れてくれれば、スキーのことを
忘れて都会生活を楽しめるのですが・・・何故、このタイミングで雪なのか???
結局スキーを忘れるはずが、現地(スキー場)はどーなんだ?とライブカメラで
朝からネットサーフィンする始末。。。もう病気です。

そんななか、久々の休日を利用して散髪に行ってきました。
スキーシーズン前に行ったきりなので実は約3ヶ月ぶり。
グッドウィルの折口社長ヘアとも今日でお別れです。

結局今日は散髪の行き帰りに外出しただけだったけど、今日は異常に寒かった。
絶対気温は全然現地(車山や菅平)の方でしょうけど、自分的には東京の方が
我慢耐えられません・・・。

結局その後、家で昼間から酒飲んでごろごろしてました。
[PR]

by snowscape650 | 2008-02-03 14:55 | 都会生活


<< 来年に向けて・・・      都連技術選終了 >>