SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 11日

ワンワンに会いに行く。

c0014906_2228453.jpg

「ワンワン」に会いにNHKに行ってきた。

私の時代で言うところのガチャピン・ムックみたいな存在。

NHKの子供向け番組に出ているのに、「ビクトリー~!!」と叫んだり、
「そんなの関係ねぇ~」といって踊ったり、スケートのシーンでは
「イナバウワー!!」したりと、アドリブをしっかり決めるワンワン。

今日も子供達相手に愛嬌を振りまいたと思ったら、
「(着グルミを着て踊っているので)曲の後半、辛いんだよねぇ・・・」とか
(踊りで疲れきってしまい、進行役のお姉さんに)「ちょっとお姉さん、トークで繋いどいて・・・」
とぶっちゃけトークを展開し、大人も楽しませくれました。

・・・・しかしだ、

昨日、Youtubeで見たワンワンショーと
セリフが全く一緒だよぉおお(涙)


どうも台本がきっちりあるようです。
さすがNHK。
[PR]

by snowscape650 | 2008-02-11 22:28 | 都会生活


<< 尾瀬岩鞍      新記録達成。 >>