2008年 02月 22日

ATOMIC 09モデル

そろそろ来シーズンモデルの情報が聞こえてくるようになった。
一番気になる(?)ATOMICのニューモデルの情報も。

いろいろググって調査した結果、一番詳しいのはこちらのサイト。

ALPINE SKI

いやー、来年のATOMIC、めちゃくちゃカッコいいデザインじゃない?
今年のデザインもかなりカッコいいと思ったけど、来年モデルを見てしまうと・・・(涙)

ぶっちゃけ、
来年マテリアルチェンジすればよかった(おいおい)

ちなみにこのブログの主は都連の専門委員の方らしい。

ATOMICの記事のついでに、いろいろな記事を読ませていただいたが、
「一級の先には~」という記事は秀逸だと思う。

テクニカルの壁にぶち当たっている人には是非読んで欲しいです。
[PR]

by snowscape650 | 2008-02-22 23:54 | ski


<< GET!!      尾瀬岩鞍 >>