SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 31日

ダイチ試乗会

c0014906_22495591.jpg
先週末はダイチで菅平に。

出発前夜、風邪を引いてしまい若干発熱の疑いがあったのですが、
朝方は何となく治った気がしたので、強引に参加してみました。

だって春だし・・・東京では桜が満開だもの、寒くはないでしょみたいな感じで。

ですが・・・・

現地はハイシーズン並に激寒。
雪も降ってるし・・・・(涙)

その代わりといっては何ですが、バーン状況は1月に技術選合宿をしていた
頃とあまり変わりませんでしたね・・・・ま、これはこれでハードなんですけど。

試乗会はこれから随時アップしたいと思ってますが、とりあえず来年購入する
つもりがないので、イマイチ気合の入った試乗にはなりませんでした。
とはいいながら、気になる機種には全て試乗させていただきましたが・・・。

試乗会終了後は、晴れてデモ公認となった中野デモとコブ練習。
しっかりコツを教えていただきました。

そんなデモとのリフト上での会話

「あのー、やっぱデモになったから、今度から中野デモって呼んだ方がいいすか?」
「いやいや、サトルでいいっすよ。」

・・・・日本一、腰の低いデモかもしれない(笑)
[PR]

by snowscape650 | 2008-03-31 22:49 | ski


<< 09 ATOMIC FR12 ...      エッジの錆 >>