2008年 04月 20日

09 OGASAKA KS-SS

c0014906_1791459.jpg
オガサカ一押し(?)の来シーズンの小回りモデル。
08シーズンのKS-STの後継機らしいのだが、乗り味は今乗っている07 TRIUN Sに似てますね。カラーリングも何となく似ているしね。

で、今シーズンのKS-STよりトップの幅が広がってかつテールが細くなっているので、
トップから雪に食いつかせやすいのにクルクル回ることはなかったですね。
そういう意味ではオガサカの08モデルシリーズよりは好み。
去年販売していれば・・・買ってたかも。

なお、試乗した板のプレートはFMプレートですが、VISTプレート付きのモデル
とは乗り心地が全く違う・・・と知り合いが言ってました。
購入する場合は、どのプレートを付けるかも検討する必要がありそうです。
[PR]

by snowscape650 | 2008-04-20 17:09 | ski


<< 09 OGASAKA TRIU...      09 ATOMIC SL12 >>