2008年 05月 16日

シーズン終了。

c0014906_21585460.jpg
スキーヤーの皆様、お疲れさまでした。
私もGWの志賀高原でシーズン終了しました。

11/23のasamaのシーズンインからかれこれ約5ヶ月。
何のかんの言っても約半年雪山に通ったことになります。

シーズン最大のイベント都技術選予選から早4ヶ月。
逆に後6ヵ月経てば、もう09シーズンが始まるわけで・・・。
そう考えると、結構次のシーズンまで早いものです。

で、08シーズンを振り返ってみると久々に進化できたシーズンでしたね。
ただ、その原因をよくよく考えると技術の進化というより、道具の力が大きいですね。
板、ブーツを思い切って総とっかえしたわけですが、特に一番効果があったのは
ブーツの変更だったと思います。

やっぱブーツは大事。

今、その最大の功労者は玄関で埃まみれです。
そろそろ片付けてあげようっと。
[PR]

by snowscape650 | 2008-05-16 21:58 | ski


<< プロショップDAICHI      フェニックス身売り >>