SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 10日

カスタム

c0014906_2356681.jpg
今週こそは・・・とICIのカスタムフェアーに行ってきました。

今年から(でしたっけ?)会場がお台場になり混雑しそうでやだなぁ・・・と
思っていたのですが、会場周辺(有明)付近はどちらかと言えばのんびりした
雰囲気が漂ってました。駐車場にもすぐに入れたしね。

で、肝心のカスタムフェアですが、結構混雑してました。
んが・・・その理由は何となく今までの会場に比べて狭くなったような・・・。
そのせいかはわかりませんが、各メーカーのウェアの品揃えは今いちだった
ような気がします。

個人的に注目していたM社の注目モデルは、カラーサイズごとに一着しか
なかったし・・・。でも、まあ実際目で見て、(無理やりですが)着ることができたので、
文句は言えませんけど。

あと気になったことといえば、学生さんの団体が少なかったでしたね。
なんとなく年齢層も上がっていたような・・・・。

そんな感じで有明を後にし、せっかくだからとビーナスフォートにも行ってきました。
目的はこれの新製品を買うため。ビーナスフォートに直営ショップがあるのです。

・・・ですが、買いたい商品はもうすでに品切れでした(涙)

ショップの売れ行きを見る限り、今年もあちらこちらでこのサンダルを見かけそうです。
[PR]

by snowscape650 | 2008-06-10 23:56 | ski


<< 最近のお気に入り      スキーフォーラムのはずが・・・ >>