SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 17日

Good Job!!

上手いスキーヤーが集まるスキー場はどこ?

と聞かれたら、現時点ではASAMA2000以外にはありえないだろう。

スキーヤー全員が技術選(地区予選)にエントリーしているんじゃないか?
と思うほどに、レベルが高かった先週の土曜日。

c0014906_151820100.jpg
見渡せば・・・・

オガサカウェア(今年の)がいっぱい、
某草技術選の優勝者がいるし、
SAJデモはいるし、

・・・そんな状態。

ゲレンデ自体も斜度も十分だし、ゲレンデの幅も広い。
肝心の混雑状況も、終日リフト5分待ち以下。
十分な練習ができた。

さらに指導員資格保有者はリフト代1,000円

いや、ここまで来ると

いい仕事してるじゃねーか

と認めざるを得ない。

今週末もおそらくこんな状況だろう。
コースが増えたからと言って丸沼に行くなら、1コースだけではあるが
よっぽどココをおすすめしたい。
実際、丸沼はリフト待ち20分位だったらしいし。

ただ・・・
浅間山の噴火には十分お気をつけください。

・・・そーいや、家族連れの一般スキーヤーはほとんどいなかったような。
[PR]

by snowscape650 | 2004-12-17 15:18 | ski


<< 志賀高原~サンバレー~      某事務局 >>