2005年 03月 04日

都会の雪

c0014906_1294236.jpg
関東地方は大雪

スキーヤーとしては"雪"はうれしいことであるが、
都会の雪それも週末の雪は好ましくない。

ゲレンデまでの交通手段に大きな影響を与えるから。


現在、仕事をしつつ仕事そっちのけで
Yahooの天気予報を見ながら、明日の作戦を検討中。

今夜夜半まで雪が降り続く
→首都圏の高速道路は朝方通行止め続出の可能性大。
→無理してでも今日のうちに出発、ゲレンデに近づく必要あり。
→でも、荷物準備してないやん(涙)

今夜には雪が降り止む
→明日の朝出発
→でも、路面凍結してるかも
→都会の車はスタッドレスなんか履いてないから、地獄絵図になるんじゃないの?

などと、机に向かいながら熟考中です。

そんな私の姿は、傍目には、
普段よりもよっぽどまじめに仕事をしているように見える
に違いない。
[PR]

by snowscape650 | 2005-03-04 12:21 | 都会生活


<< サポート      アジアの歌姫 >>