SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 14日

アルペン早期受注会

c0014906_22465754.jpg

週末はアルペン練馬関町店の早期受注会を覗きに行ってきた。

ここの店はスキーとかそういった環境とは全く無縁の場所に立地
しているのであまり期待していなかったのだが、思ったよりも品揃えが
立派で、正直びっくりです。

今まではスキー用品と言えば自宅から1時間かけて神田に行って買うもの・・・
という意識が強かったので、自分の生活圏内でニューモデル展示会がある
ということに、若干の戸惑いを隠せませんでした(笑)

確かにICIの展示会に比べると品揃えは劣りますけど、お客さんの数が圧倒的に
違うので、じっくり品物選びが出来そうです。

ちなみに本来の展示会は今週末までだったらしいのですが、来週末まで延期する
とのこと。来週ICIの池袋の展示会に行くならこっちの方がオススメですよ。
[PR]

by snowscape650 | 2008-07-14 22:46 | ski
2008年 07月 09日

異動になりました。

来週から違う部署で働くことになりました。

今の部署は基本的に座って一日パソコンに向かっていた
仕事なのですが、今度の部署は・・・・

地方のクライアント担当となり、日々飛行機や電車を乗り継ぐことが
仕事になりそうです。

仕事の性質上、担当先は地方の銀行さんになりそうなのですが、
地方銀行は各都道府県にあるわけで・・・・。

担当先によっては、シーズン中の活動に影響を及ぼしそうなので、
メイン担当が決まる9月までは、社内で何とか希望の担当先を
GETすべくアピールしなきゃいかん状況です。

沖縄県とか人気があったりするわけですが、残念ながら私的には
全く興味なし。

個人的希望としては・・・・
八十二銀行と群馬銀行のコンボで行きたいところ。

めでたく願いがかなった日には、無理やり週末にアポイントを組みます!!
もちろん、こっそりスキーを小脇に抱えて・・・
[PR]

by snowscape650 | 2008-07-09 23:38 | 都会生活