<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 23日

09シーズンイン asama2000

c0014906_8395287.jpg

今年も無事にシーズンインです。

初すべりは勿論ASAMA2000

季節は11月ですが、途中のチェリーパークは凍っていて、
立ち往生の車続出。FF+スタッドレスでは登れませんでしたね。
さすがアサマ。

スキー場は例年よりも少々幅が狭かったですね。
初日は人が少なかったけど、2日目は結構な賑わいとなってしまい、
コース上も混雑⇒結果、事故発生⇒今年もドクターヘリが飛来。。。と最悪の展開。

気合の入った人が多かったせいか、転倒している人を助けもせず、
その横をかっ飛んで行くスキーヤーが多かったのは同じスキーヤー
として残念でしたね。よっぽど、ボーダーのほうがマナー良かったです。

そんなこんなで、スキー場には連休中ずーっといるつもりでしたけど、
スキーのブーツが当たりはじめたので、泣く泣く2日目に下山。
この時期無理しても意味ないし・・・。

明日はダイチで見てもらわないと・・・。
[PR]

by snowscape650 | 2008-11-23 18:39 | ski
2008年 11月 02日

また出張

異動する前は地方に出張する部署はいいなぁーと思ってました。
移動時間を除けば実質の業務時間は短いし、
マイレージは溜まるしと・・・。

今はそんな事を考えていた自分を反省する日々です・・・。
ぶっちゃけ出張続きで体が辛い。
家に帰ってきてオフトレしようとか全然思わなくなったし・・・。

そんなこんなで今週も地方に行ってきました。
今週も飛行機でビューンと・・・のはずが用意されていた飛行機はこちら。
c0014906_2326847.jpg


最大定員30名。
離陸時と離着陸時は照明が消えます。

そして小さいってことで、めちゃくちゃ揺れる。
スチュワーデスさんが離陸から着陸までずぅっとシートベルトして座ってました。
[PR]

by snowscape650 | 2008-11-02 23:27 | 都会生活