人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 11日

本日の大人買い

技術選が終わってはや一週間。
私の周りでも次の目標に向かって歩みだしている人が多そう。
まー、この時期からはプレッシャーなしで滑れますからね(笑)

そんな私は今までワガママし放題だったので、いろいろと罪滅ぼし中。

今日はイチゴ狩りに出かけてきた。
スキーのシーズンとイチゴ狩りのシーズンというものは重なっているものなので、
かなーり久々の狩り。

ということでココに行ってきた。
時間無制限食べ放題に吊られたのですが、味もなかなか。
普通にスーパーで買うよりもずっと旨かった。

そしてその帰り、前から一度行きたかった「ジョイフル本田」へ。
とにかくバカでかいホームセンターというイメージがあって、
いったいどういうモノを売っているのか常々不思議だったんだよねぇー。

こちらもかなり面白かったです。

ということで、今回の戦利品はこちら。
本日の大人買い_c0014906_23263324.jpg


こんな量を一度に買ったのは生まれて初めてです。

by snowscape650 | 2009-02-11 23:26 | 都会生活


<< 洗車      新型レガシー? >>