人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 20日

asama2000

asama2000_c0014906_22372893.jpg
ほぼ一ヶ月ぶりにまともにスキーをしてきた。
asama200でAlpen主催の試乗会に参加してきました。

自分で申し込んで1人で現地に行ったのですが、当日は
ちょうどアサマ技術選の日だったので、ダイチのキャンプに参加したのか??
というくらいに、知り合いの多いこと多いこと(笑)

で、草技術選ではうちのクラブのN谷さんが入賞してましたね。
なんとなく自分、他のクラブ員に置いていかれているような気が・・・。

また肝心の試乗会ですが、今年は今まで見たことのない光景が・・・。
それは・・・・
「アトミック待ち」

試乗会には毎年なんらかの形で参加しているのですが、
だいたい一番人気はオガサカ。

でも今年に限ってはアトミック一色でした。
試乗時間中、ほぼアトミックの板は貸し出し中でしたね。

そんな状況ですが、アトミック乗りの私としてはしっかり
乗ってきましたよD2。

レポートは今後。

by snowscape650 | 2009-03-20 22:37 | ski


<< 菅平      BSに出演 >>