人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 30日

09-10 ATOMIC D2 DEMO Type-S

09-10 ATOMIC D2 DEMO Type-S_c0014906_12523665.jpg
アトミックが変わった。
ざっくり言うと非常に乗りやすい。

今乗っているST12 165cmと比べるとかなり柔らかいし、そして軽い。
春のグサ雪だけの試乗だったのですが、とにかく今までのアトミックスキーと比べると、
非常に扱いやすいです。

硬い雪での試乗は出来なかったけど、これでアトミックならではの硬い雪での強さがあったら、
デモ板としては最強では???多分、この冬はこのスキー、嫌というほど目にしそうです。

ちなみにこのスキー、中身はサロモンスキーとほぼ一緒らしい(親会社が一緒ですからね)
ということはサロモンスキーもすごいのか?

by snowscape650 | 2009-03-30 12:52 | ski


<< 09-10 ATOMIC D2 GS      シニア技術選参戦 >>