人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 24日

上田

私の担当先が増えました。
会社の所在地はなんと菅平高原のお膝元の上田、「刀屋」の近くです。

なので、さっそく訪問してきました。
上田_c0014906_2048046.jpg

震災以来の上田ですが、駅前のイトーヨーカ堂がなくなってました。
「上田もすっかり寂れたもんだねぇ・・・」とそのとき思ったのですが、
あとで取引先に聞いてみると・・・・・

こんな状況になったようです。
駅の裏にでっかく再オープンしたらしい。
ロフトがある、無印良品も・・・・フードコートも充実しているらしい。
これって佐久平のイオンモール並の規模ではないのか???

いやー、今年の冬が楽しみだ・・・。

by snowscape650 | 2011-05-24 20:48 | 都会生活


<< 近況報告      仕事の靴 >>