人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 27日

06-07オガサカ ケオッズTE

06-07オガサカ ケオッズTE_c0014906_22353098.jpg
160cmを試乗。

オガサカ的には来期の一押しモデルらしいが、
自分にはピンと来るものがなかった。

KS-CHより硬くしっかりしている印象だったけど、
これ買うならトラS買った方がいいかなぁ~って感じ。

さて、この板は技術選で使用されている
という点がウリですが、

選手が履いている板は 実は試作品
履いていた方から聞いたので間違いありません。

試作品・・・ということなので、市販されるTEとは違って当然。
自分の目でも見たけど、どう見ても形が違った・・・。

で、この試乗会で思ったこと。
あれ(選手用のTE)は07トライアンSではないかと・・・・。

私の思い違いでありたい。

by snowscape650 | 2006-03-27 22:35 | ski


<< 八海山      06-07オガサカ トライアンG >>