人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 27日

完全復活

今日、会社から帰ってCATVの番組表を見ていたら、
偶然今日放映されることを知り、しっかり見てしまった。

「皆川賢太郎・完全復活の軌跡」

個人的な「皆川賢太郎のイメージ」というと、ソルトレークオリンピックの時に、
NHKの朝のニュースで結構強気な発言をしていたのが妙に印象的だったりして、
どちらかと言うと「高飛車な人間」な気がしてた。

でも、今日のTVで見る限り、非常に大人の選手だなと。
怪我という挫折から立ち直ってきたからなのかもしれないけど、
精神的に大人な感じ。自分のトリノの結果も冷静に分析してたし。

ファンになってしまった。
来年は是非、表彰台に立って欲しい・・・できれば世界選手権で。

<余談>
TVのなかでWC志賀高原大会の時の公開ドローの映像があったのですが、

ドロー会場が公民館ぽいし・・・・。
ギャラリーはステージの前でシート敷いて「地べた座り」してるし・・・。
ぶっちゃけお寒い会場。

しかもギャラリー少ないし・・・・。

皆川賢太郎もいるし、
もちろん佐々木明もいるし、
そしてあのベンジャミンライヒもいるのに・・・

もうちょっと日本でもアルペン盛り上がってもいいと思うんだけど・・・。

by snowscape650 | 2006-05-27 00:32 | ski


<< オフトレ      リクルート活動 >>