人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNOWSCAPE

snowscape.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 19日

ルーフボックス装着part2

前回の続き。

ネットで購入したら、商品は宅急便で届くとのこと。

宅急便?
ルーフボックスの大きさって、縦2100mm×横750mm×高さ310mmだぜ。
本当に届くのか???

と思いつつ、数日後・・・・本当に宅急便で届いたとの連絡が相方からあった。
聞くと、佐川急便のお兄さんが一人で持ってきたらしい。

へぇ~、一人で持てる大きさなのね・・・・と思って家に帰ると、
マンションの玄関の前にありえない大きさのダンボールが・・・。

すげぇよ、佐川急便のお兄さん!!

自分で持ってみたけど、絶対に一人では運搬は無理な大きさ。
自宅は3Fなんだけどどうやってここまで運んだんだ?って感じ。
そもそもエレベーターに乗ったのか?

あまりにも大きくて玄関から入らない大きさなので、一晩共用廊下に
放置せざるを得ない。大きさ的に盗まれる可能性はゼロだと思うが、
他の住民からの苦情が怖い・・・・。

ということで、早速次の日に取り付けることにした。

でも、このダンボール、どうやって駐車場まで運ぶんだ????

続く。

by snowscape650 | 2006-12-19 23:10 | car


<< ルーフボックス装着part3      ルーフボックス装着 part1 >>